お知らせ詳細

日付
2020/03/31
タイトル
システム改修のお知らせ
掲載者
設備共同利用推進室
内容
2019年度のシステム改修についてお知らせします。(随時新しい情報を追記します。)

【設備のLOG登録機能】
利用者間、利用者から設備責任者・担当者へ、また設備責任者・担当者から利用者への連絡機能として、各設備でのコメントを登録・閲覧可能なLOG機能を実装いたしました。
登録は設備・機器 検索&予約の一覧ページ、マイページのお気に入り設備の設備LOGボタンから可能です。また、利用者は実績登録の際にも登録できるようになっております。

【メール送信の機器ごとの制御機能】(2020/3/19)
設備管理者向け:「各種通知」「予約申請」「予約キャンセル」「利用者からの利用実績」メールの受信可否を機器ごとに設定できるようになりました。

【予約カレンダーの予約者名の表示】 (2020/3/16)
設備管理者向け:予約カレンダーでの予約者の名前表示について、設備管理者の判断で表示・非表示を切り替えられるようになりました。

【利用実績の予算設定ページの期間指定】(2020/3/13)
マイページの「利用実績の予算設定」で利用実績の期間を指定して表示させることが可能になりました。

【予約カレンダーの予定リスト機能】(2020/3/2)
5分や10分など短時間の予約の場合、カレンダーでは予約が見にくいため、予約カレンダーに「予定リスト機能」を追加しました。カレンダーの予約情報をリストの形で確認できます。
掲載場所:カレンダーの右上「月・週・日・予定リスト」
画像
ファイル
[お知らせ一覧へ]


TOP